夜桜さんinくぬぎ

Entries

Category : 日常のこと

ばんちゃー夜桜です^p^


今日は久々にリアのことでも語ろうかねbb

まぁ部活忙しい。うん。それだけ。

休みねえからあああああああああああああああああああああああ
萎え。萎え。萎え。




んま、ゲームでストレス発散してなんとか持ちこたえてるけどね( ー`дー´)キリッ


この世からゲームが消えてみろ。俺オダブツだぜ☆





てかバイトしてえええええええええええええええええええ
金ねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



親に却下された、





なえーなえー






話すことないしこれだけでいいか。
うんこれだけでいい。
おkおk。




んじゃ今回は萎え更新でしたー┐(´д`)┌ヤレヤレ


次はきっとメイポのこと書くよ。。。うん。。


んじゃノシ

タイトルどうりです!

えっと~テスト1週間前となりましたのでブログの更新を一時中断させていただきます><


そして、てすとが終わるとすぐ修学旅行です@@



なので2週間ぐらいゎメイポともおさらばです><

だから更新はできないのですょ・・・


メイプルの友が友録を消していたら・・・w

俺悲しんじゃうょ;w;

まぁてすと&修学旅行オワタらすぐ更新とメイプル再開しますよんww

またssとヵがんばって撮ります!ww


今までのssが見たい人ゎあるんで見ていってくださいな^^

ハルヒやエヴァもあった気がするのでそちらもどーぞ^^

でゎ約2週間おさらばですー★ミ

みなさん良いひと時を^^

ノン

40度の高熱からある程度治ってきました!

だけどまだ薬を飲んでいます@@
お腹が痛いものでして。。。

良くはなってきているんですがねww
だから塾復帰しました!
2,3日頭使わないとやっぱり頭の回転力が落ちるものですねpq

カンタンな計算てすとをやったのですがタイムがめっさ遅かったどすえ・w・

勉強は毎日少しでもいいからやったほうがいいですね~pwq

さてさて話が変わりまして
先週の土曜日
俺が住んでいる東京で大規模(?)な花火大会
隅田川花火大会が行われました!

写真を撮って載せたかったのですがカメラが見つからず。。。

すいません;w;

2万発というすごい数ですね~
きれいでしたよ~pq

そこで残念なことがおきましたpq

まぁ、その花火大会を友の家の屋上へ行って見ていて
お菓子がいっぱいでてきました。

まだ体調が完全に戻っていない俺は(↑でも言ったようにお腹がね・・・w

食えねぇ・w・

いっぱい出てきたお菓子。。。

周りの友はそれをパクパク
俺はそれをじーっと見つめる

そんな感じでしたw
お菓子と抱き合わせでジュースがだいたい出てきますよね?w

俺はコーラなんてものはまだお腹が・・・w
と思っているとお茶が出てきて俺はホッとしました。。

ジュースがそこで出てきたら俺はなにもできねぇ('A

と、まぁこんな感じでしたねw

腹が痛くなったからここでおわりww

塾で忙しいから毎日更新が崩れてきたなぁ。。。
ごめんなさいね><

でゎノシ

2,3日ぶりの更新ですいません^^;

実はですね~その2,3日前に風邪を引いてしまいまして。。。

40度の高熱ですy。

新型インフルかな~とも思ったのですが流行の風邪だそうで^^;

お腹が10分に1回痛みの波が来るくらいでしたw

高熱なんかよりお腹のほうが苦しかったですw

ずっと寝込んでましたw
宿題なんか・・・w

手がつけられるわけないだろおおおおおおおおおおおおおおおおお@@

マジで苦しかったんだww

塾の夏期講習も1回休んでしまった...

先生になんて言われるか・・・

まぁいいやw
だいぶよくなったからこれから始動しますぜ!

更新を休んでしまいもうしわけありませんでした;;

これからもこのブロをよろしくおねがいしますm(_ _)m

どうも塾から7月中に学校の宿題を終わらせろと脅されている者ですww

多すぎで終わりそうもありませんね。。。。

7月中はキツすぎますww
さてネタがつきてしまったwwwwww

メイプルの話いこうか^^

今日は道場しましたw
重すぎて活躍できへん。。。
でもなんとかやりましたww

きついゎ~@w@

そーいえばまだPCの調子が悪くssがとれない・w・

やさしいかた一応ssのとり方を教えてくだしゃい@@
合ってるとゎ思うんだけどな~
なぜ撮れない!!!

もうイヤーン///

コメ返でもしてみよう!


凪c:コメントありが?^^
   俺がダイジョウブな人に見えますヵ?w
   ご想像にお任せしますww

プロフィール

夜桜さん☆彡

Author:夜桜さん☆彡
夜桜です^^
まだまだ弱い弓ですがどうぞよろしく(・∀・)



o夜桜四重奏o
ただいまのメイン 149BM


いまいるサブたち

vvv邪刀vvv
84斬 (ただいま倉庫

Ood邪刀boO
50SM (MCキャラ

邪刀だぉoO
13弓 (倉庫

夜桜xvo彡
10アラン(消

夜桜HRver
67ソードマン


誰にも言ってないけどネカマキャラが二人・・・




海賊以外のキャラは一応すべてやったのですが、全て55レベで消しております。


火力は残念ながらない弓です。

でも頑張っていますよ!


ゲーム大好きな学生です・w・

リアでは明るい感じで過ごしています!
どんなジャンルの話でもノリでいきますww

最新トラックバック

心優しきみてくれた人々

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 夜桜さん☆彡
