夜桜さんinくぬぎ

Entries

Category : アニメ系


ヱヴァの破、2度目いってきますた・w・

いい作品ですyあれゎww
完成度が高いねw

俺は2回目ですが友でゎ3回見に行った人やそれ以上に逝った人もいるようですね!

お金もギリ足りるくらいの金額があったのですが色々ありまして10円玉3枚に・・・w

どうしましょ~@@
東京圏内でバスや電車で使えるパスモの残金なんて14円でしたwww

マヂでどうしよう~@@
それはおいといてっ!

やっぱりエヴァおもろいねw

おもしろすぎるww
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・w・
逝ってしまうな(殴

あと!エヴァの学園ストーリー?wの「碇シンジ育成計画」にもハマってしまった邪刀です。。。
おもしろくてよみまくってますw
でも6巻を買い忘れてある巻が1,2,3,4,5,7,8...
読みたいから近くの書店7件回って一件もHITせず・・・・
残念すぎるww

これくらいかなー?
なんかありましたら更新しますのでw

今から部屋の衣替えなんでここらへんでオワリにしましょうw

でゎwノシ



今日の写真は集合写真です!

見づらいですねー;w;
ごめんなさいm(_ _)m

さてさて、エヴァの写真(全5種類
が全て終わってしまいました!

これからゎ・・・
日常のことを話したいと思います!
つまらないですが見てくださいな^^

今日はいつもより少し少ないカキコですがおしまい!

んじゃさいならー・w・ノシ



今日は真希波ですよー・w・

知ってるとゎ思うけどフルネームは真希波・マリ・イラストリアス

ですね!
なんつーか・・・名前が長いっ!
もう少し短く。。。

でもかわええのぉ~・・・w
自分的にゎアスカやレイのほうが好きですがねww

話が変わりましてー
メイプルです!

今日は塾の帰りが遅かったのでINはしませんでした!

今日は書くこと思いつかねぇ。。。。。。。。。

どうしたらいいんだあああああああ(殴

まぁ思いついたら更新しまw
でゎ真希波を楽しんでね・w・
あと、ほかのエヴァの画像も出してるのでみてねんw

んじゃオワリー@@ノシ



今日はアスカですねー・w・
アスカはスタイルはいいですが性格がねぇ・・・w

でも自分的にゎ好きですww

あと、2枚目にヒモが入ってしまいました・3・
すいません^^;

第4弾もヨロティクww

話が変わりましてーお友達の紹介です!w

ブロ友&メイプル友の はむTARO君ですぜw
俺の大切な友達だ!

ぜひぜひブログ見てやってくださいなっ^^
友だちの欄に、はむTARO っていうのがあるんでそこをポチッとしていただければおkですw

はむ君は少々生意気ですがいいやつですy^^

でゎここらへんでお開きにしましょう@@

エヴァの写真をお楽しみにっ!



今日はシンジのを載せますよ~w

シンジのは傾けると初号機になりますよ^^

写真を撮るのはやっぱり慣れてないもので、やっぱりヘタクソですが^^;
すいません^^;

今日のメイプルは主に友のクエを手伝いました^^
それくらいですかね~@@

今日は書くことが少ないですがこれで終わりっ!

第3弾も待っててくださいねーw
でゎw

プロフィール

夜桜さん☆彡

Author:夜桜さん☆彡
夜桜です^^
まだまだ弱い弓ですがどうぞよろしく(・∀・)



o夜桜四重奏o
ただいまのメイン 149BM


いまいるサブたち

vvv邪刀vvv
84斬 (ただいま倉庫

Ood邪刀boO
50SM (MCキャラ

邪刀だぉoO
13弓 (倉庫

夜桜xvo彡
10アラン(消

夜桜HRver
67ソードマン


誰にも言ってないけどネカマキャラが二人・・・




海賊以外のキャラは一応すべてやったのですが、全て55レベで消しております。


火力は残念ながらない弓です。

でも頑張っていますよ!


ゲーム大好きな学生です・w・

リアでは明るい感じで過ごしています!
どんなジャンルの話でもノリでいきますww

最新トラックバック

心優しきみてくれた人々

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 夜桜さん☆彡
