夜桜さんinくぬぎ

Entries

Category : ゲーム系


どうも!ゲーセンにある湾岸ミッドナイトというレースゲームを再開しようかと迷う者です!

ここからゎ湾岸知ってる人しか知らないと思うのでw

えっと俺はエボ8に乗ってますw
走行距離は6000?(すくなっ!
B4ですぜw称号は『聖夜をぶっとばせ』
           ↑
          日付限定だと思われるww

それでですね~今、ハイエースをつくろうかな~と考えてます!

ハイエースかっこいいですねぇ惚れますねぇ
なんつーか存在感ありまくりですねw

実はレースゲーム大好きなのですy^^
色々なレースゲームをやってきましたね~

もちろんイニDもやってました(ぇ 過去形・・・
イニD疲れるんだもん・w・しかも難しいし。。。

湾岸たのしいいいいいいいいww

これまでにリア友を湾岸に引き込んだ数は5人を超えるww

楽しいですよ~湾岸はw

結構見かけると思いますよw
色々なゲーセンにありますから^^

塾の前にゲーセンいってきまぁw

コメ返

ふふc:体調の心配(?)ありが?w
    今度サク買ったらハーピーを吸わせていただこうww

はむk:お盆で90ねぇ。。。
    俺さぁ塾忙しすぎてINしてるけど狩ってないんだ~
    サクないからさ!夏休みレベ上げ予定はありません!


どーもお財布の中にある金額が54円という悲しい者です。

ゲーセンやメイプルに金を入れすぎたーーーーーーー。。。

やばいですね^^;

それにしても54円ってきついですよww

うまい棒が2,3本・・・
まぁお金は置いといて

スターホースについて話したいと思います。

実はですね~全然勝てないのだ・・・
やっぱり配合が悪いのかな??

メダルもめっちゃ使うから金も激減りだし・・・

もうヤバイですね。

しかも!
よくやっていたアドアーズ○○店で

俺にとってはいらない制度がついてしまい席が空かなくなってしまったのだ;w;

だから違うゲーセンでスタホをやるハメに・・・
最初からなんて・・・w

でもスタホネットに入っているからアイテムは、ばっちりw

なんかスタホだるくなってきた・・・
でもやめませんwww

スタホはよくプール漬けやガリ馬をやると効果があるとかいいますが

サードあたりから効果が薄れているようですね~
あと、自家×自家でいい馬ができやすいともいいますが
俺は実際ザコばっかりです(殴

自家×CPU馬が俺は走ります・・・w
つってもあんまり稼がないけどね。。。

まったくどうしたらよいのでしょうね~@@

このブロを見て、これがいいやり方だよ
みたいなのがあったら是非コメントください^^
それを参考にさせてもらおうかと!

でゎここらへんでw
ノシ

プロフィール

夜桜さん☆彡

Author:夜桜さん☆彡
夜桜です^^
まだまだ弱い弓ですがどうぞよろしく(・∀・)



o夜桜四重奏o
ただいまのメイン 149BM


いまいるサブたち

vvv邪刀vvv
84斬 (ただいま倉庫

Ood邪刀boO
50SM (MCキャラ

邪刀だぉoO
13弓 (倉庫

夜桜xvo彡
10アラン(消

夜桜HRver
67ソードマン


誰にも言ってないけどネカマキャラが二人・・・




海賊以外のキャラは一応すべてやったのですが、全て55レベで消しております。


火力は残念ながらない弓です。

でも頑張っていますよ!


ゲーム大好きな学生です・w・

リアでは明るい感じで過ごしています!
どんなジャンルの話でもノリでいきますww

最新トラックバック

心優しきみてくれた人々

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 夜桜さん☆彡
