夜桜さんinくぬぎ

Entries

ほのぼのとしたメイプル日記ですwゆっくりしていってね^^

  • <<  ヱヴァンゲリヲン破 2回目w
  • >>  苦しかったです。。。


Edit


宿題に追われている邪刀ですw

  • 2009.07
  • 21

Edit35

どうも塾から7月中に学校の宿題を終わらせろと脅されている者ですww

多すぎで終わりそうもありませんね。。。。

7月中はキツすぎますww
さてネタがつきてしまったwwwwww

メイプルの話いこうか^^

今日は道場しましたw
重すぎて活躍できへん。。。
でもなんとかやりましたww

きついゎ~@w@

そーいえばまだPCの調子が悪くssがとれない・w・

やさしいかた一応ssのとり方を教えてくだしゃい@@
合ってるとゎ思うんだけどな~
なぜ撮れない!!!

もうイヤーン///

コメ返でもしてみよう!


凪c:コメントありが?^^
   俺がダイジョウブな人に見えますヵ?w
   ご想像にお任せしますww


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yozakura444.blog102.fc2.com/tb.php/35-c24e8b3c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ヱヴァンゲリヲン破 2回目w
  • >>  苦しかったです。。。

プロフィール

夜桜さん☆彡

Author:夜桜さん☆彡
夜桜です^^
まだまだ弱い弓ですがどうぞよろしく(・∀・)



o夜桜四重奏o
ただいまのメイン 149BM


いまいるサブたち

vvv邪刀vvv
84斬 (ただいま倉庫

Ood邪刀boO
50SM (MCキャラ

邪刀だぉoO
13弓 (倉庫

夜桜xvo彡
10アラン(消

夜桜HRver
67ソードマン


誰にも言ってないけどネカマキャラが二人・・・




海賊以外のキャラは一応すべてやったのですが、全て55レベで消しております。


火力は残念ながらない弓です。

でも頑張っていますよ!


ゲーム大好きな学生です・w・

リアでは明るい感じで過ごしています!
どんなジャンルの話でもノリでいきますww

最新トラックバック

心優しきみてくれた人々

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 夜桜さん☆彡
