夜桜さんinくぬぎ

Entries

ほのぼのとしたメイプル日記ですwゆっくりしていってね^^

  • <<  めいぷる報告書~つ、、ついに暴風20が!?の巻~
  • >>  ぁはん・3・


Edit


maple報告書

  • 2010.03
  • 28

Edit62

Maple100327_232917.jpg
はいこんばんちゃ夜桜です(・∀・)
久々の更新となりますな@@;

サーセン;

べ、、別にネタがなくなって書く気失せたとかそーゆーわけじゃないんだからねっ/////←



あと、前のテンプレート、メイポ友に、『えー。。。』
的なことを言われたのでシンプルにしました;w;


これでいいだろっっ/////







まぁ、、、はい141になりますたよー(('
ガンバリマシタ・・・


141になりまして、暴風は21でストップしてありますぞ^p^
ボウエキスパートに振っておりますww

そしてHPはこんな感じ!!



はぃどーん!Maple100327_232917 - コピー


ちょい振りかえしてますwww



え?何回かって?




13回^ヮ^
えっ、、、そんだけ?
と思うかたもいるでしょうがお金が(ry

あとintも25だから大量にできないんですねハィ...



まぁいいんだよウン!!!!

別にヤッテイケルモン。
お金なくたってヤッテイケルモン。
別にイイモンイイモン。

お金ナクタッテ・・・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

やっぱりお金は大事だね^ヮ^
そーだそーだ大事だぞお金wwwwwwwwwwwww

メルもホチィ。



まぁこんな感じにメイポライフを楽しんでおりますww

話が変わりましてー
少しリア話でもwww


中学校がオワリー高校まで休みという俺っちなんですが、

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ((((((((((((((((((((((((((’A



と思っていたら・・・
なんと実際休みに入るとヒマに^o^

なんもすることないんですよねー@@
家にいるとメイプル漬けor寝てる。。。

外でるとゲーセンか友の家で遊ぶ^p^

俺っちダメな人間になっちまうんじゃまいか!?!?www


どうしたらいいんだろwwwww


え?勉強はどうした?

そんなのどうでもいいy←


勉強なんてポイッ ヽ(^o^)丿ワーイ



まぁちょいちょいやってるともww
さすがにやらないと乙な人になっちゃう!

まぁほどほどにやり、ほどほどに休みを楽しみますぞ・w・


ハィ今回はオワリw

以上夜桜でしたwノシ

Comment

top

空kunn

subject

シンプルすぎるのも目に悪いと思うが。

そして最初の画像色落ち・・・?わざと・・・だょなw
んで上がるの早いからイッペントウミンシテロ(

ゴリ

subject塾から

塾から電話があった・・・

夜桜さんはありましたか?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yozakura444.blog102.fc2.com/tb.php/62-8dff30f0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  めいぷる報告書~つ、、ついに暴風20が!?の巻~
  • >>  ぁはん・3・

プロフィール

夜桜さん☆彡

Author:夜桜さん☆彡
夜桜です^^
まだまだ弱い弓ですがどうぞよろしく(・∀・)



o夜桜四重奏o
ただいまのメイン 149BM


いまいるサブたち

vvv邪刀vvv
84斬 (ただいま倉庫

Ood邪刀boO
50SM (MCキャラ

邪刀だぉoO
13弓 (倉庫

夜桜xvo彡
10アラン(消

夜桜HRver
67ソードマン


誰にも言ってないけどネカマキャラが二人・・・




海賊以外のキャラは一応すべてやったのですが、全て55レベで消しております。


火力は残念ながらない弓です。

でも頑張っていますよ!


ゲーム大好きな学生です・w・

リアでは明るい感じで過ごしています!
どんなジャンルの話でもノリでいきますww

最新トラックバック

心優しきみてくれた人々

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 夜桜さん☆彡
