夜桜さんinくぬぎ

Entries

Category : メイプルだZE☆

こんちゃ夜桜でやんす^ヮ^
今日もいつも通りですよー・w・

テンプレートをまた変えました・w・
これでずっといくと思いますww


さてさて、今日はカンタンに行きたいと思います。










ハィまずこれみてー




ハィどーん!!!!!!
Maple100312_233927.jpg





まぁスキルですな・w・
はぃ前回の記事を見てもらうとわかりますyyyyyyyyyyyyyy




なんと・・・ななななななななななんと!!!!!!!!!!!


暴風20宿っちゃった^ヮ^




130mしかない手持ちで120mのお買いものしました・・・
頼む成功してくれ・・・




カチカチ(たぶるくりっく






ドキドキ




ワクワク



ハァハァ←



アヒャヒャヒャ(・∀・)







うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


宿ったああああああああああああああああああ
うひょひょひょひょ(ry


とまぁ興奮しまくりました・w・
宿ったので狩る気がMAXにwwww

んで今こんな感じ!


ハィどーん!!
Maple100312_234116.jpg

これが今のメインのHP、MP、経験値ですぞ! (えっ、これいる・・・?
HP装備はマスター冒険家くらいですかな・w・

火力などはまた今度載せまふ・w・

ハィネタなくなった!
今度リアのことも載せますぞ@@

よしこれで今回おわりww
バィバィ(・∀・)ノシ
こんちゃ夜桜ですww


いきなりですがすいません・w・
ブログ用のssを撮り忘れてしまいました@@;





なので今日はssなしで文だけというつまらない内容です つw・




ただいま136れべですよw  (えっ、遅くね?






最近メイプルまた狩りにハマってしまった夜桜なのですよ(・∀・)

狩りだりぃ・・・って思ってあんまり狩りしてなかったんですよねぇ(('A
たまたまサクタイム中に狩りをして、ふと思ったんですね~





あれ・・・狩りってこんなに楽しかったっけ・・・
と気づいてしまった夜桜です^ヮ^
   ということで、



狩りぼちぼち再開しますよww




友達との交流をどんどん増やして人脈の幅を広げていきたいねw
そのほうが楽しくできるしね!!

がんばるぜ^ヮ^






そーだ、


最近メルがたまってきました。
全財産80m。
まだ全然じゃねぇか((((((((('A





って思ってる人いると思いますが俺はかなり大金だと思っていますよ!!!

80mを馬鹿にするなあああああああああああああああああああああああ

ということでボクガンバリマシタ。
暴風20ノタメニガンバッテメルヲアツメテイルンデス。


まだ全然だからもっとためますよ^ヮ^
がんばるぜええええええw


よし以上!オワリ
Maple100301_000220.jpg
はいどーも夜桜ですww

今日は友達の

鏨斬鉄くん

華折ちゃん

龍陣炎くん




とのショットですなw
なんヵ下ネタとかあったよーな気もしますがまぁいいヵな@@

みんななかなかおもしろい人たちですぞい^ヮ^
くぬぎにいる人、ぜひ絡んでみてゎいかがでしょうかw



レベ上げあんまりしてないとですよー...
いまだに135のままなのはヒミツ

でも、色々やってるからレベなんて気にしないんです!!

フリマまわってーピラミッドやってー道場やってー、、、

そして一言。

ひまなんじゃああああああああああああああああああああああああああああああハァハァ(('A



取り乱してサーセンでした...
でも暇なんですよハィ



サクチケは一応ありますが夜10時~ですし・・・
まぁもうレベなんてどーでもいいんですyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy




さてさて・・・
最近くぬぎで暴風20の相場が、いじょぉーーーーーーーーーーーーーーーに上がっているんジャマイカ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

と、思っているわけなんですよ俺っちは・w・

もともと80mくらいなんじゃないかなーと思っていて、フリマをまわっていると暴風20が全く置いてないぞオィ!



となりまして・・・やっと
あったああああああああああああああああああああああああああああああああ
と思い値段を見ると120m・・・

アァモウダメダ^p^
ってなった夜桜です・・・wwww

まだ安いのがあるはずだ!!!!!!!!

と思って探していると・・
150m・・・・
アァ・・・コレハモウダメダ・・・^w^


もうなんですかこれゎ!?

俺に対するいじめですか!?
ひでぇ^ヮ^

暴風20ホチィィィィィィィィィィィィ


もう今日はこれでオワリにします!!!!!!!!!

以上おわり!!!!ノン
Maple100226_220342.jpg
こんちゃ^ヮ^

ヤフブロからfc2に移動して初めての更新ですw
よくわかんないこともたくさんありますががんばっていきたいと思いますよw


初めてなので自己紹介でもww

メイプルストーリーくぬぎ鯖で活動している夜桜ですw
くぬぎ鯖って人少ないよね・・・

まぁ愛犬のクーちゃんと共にがんばってますよ(・∀・)

弓をやらせていただいていますw
まだ135レベですがこれから強くなるんですっ!!!

ぜひ見かけたら声でもかけてくださいなw

さてさて紹介はこんなものですかね?・w・

今日は実際メイプルあんまりやることないんですよねぇ(('A


狩りするのも暴風20がないので火力も出ないですしねぇ;w;
ザコには10kくらいでるのですが、卵になると8,7k前後が最高ダメージなんですy・・・

やっぱり俺ゴミですね・・・(ぇ、わかってるよそんくらぃ。)

メイプルは火力がすべてじゃないですもんねっ!
そうだと思いたい夜桜です・w・








自分ss

はぃこれが立ったときの俺っちです^ヮ^

エンガウとか一応つけてますw

実はですね、このエンガウ作った時はA110だったんですね・・・
それを俺は強化失敗してしまいA118というゴミに・・・
俺のニスロックA117なのに

成長に期待っっっって思っていると・・・・・・・・
A1も上がらずおしまい;w;
まじ泣きそうな俺でした;w;

でも、このエンガウギル長に手伝ってもらったものなので、ちゃんと使っていますww
早く2代目エンガウ作らないと


とまぁこんな感じですぅ~~・w・

これで終わりw


みなさんお久しぶりです!!邪刀です^ヮ^


えっとー色々忙しいやらなんやらで更新すらできていませんでしたー・w・
すいません^^;


えっとですね、今回の内容はですねー
まぁメイプルの事でも少しお話しようかと思いますw

えっとssを撮り忘れていたので自分のレベ、その他もろもろの事はssで載せませんがまぁ見ていってくださいなwww


o夜桜四重奏o
ただいま132LV
スキル振りは

暴風2
シャープアイズMAX
ボウエキスパート6
ドラゴンパルス1

だったと思います^^;

あんまり覚えてないっす・w・
まぁこんなもんですよ!!







道場にて

ついに道場ビサの次いきましたよ!?



MPきれてすぐ死にましたけど^p^




こんなジジイですww

んでよわそー!!!っと思っていたら・・・・・・






なんかムキムキなガチムチボディに((('A

ハァハァ('A




まぁ置いておき、見た目よりずっと強いので、みなさん気をつけてくださいwww



まぁ今日はあんまり時間ないのでここらへんにしておきますww

またいつか更新きますよきっと・・・w
楽しみにしといてくださいpq(楽しみにするやつなんかいるか((殴

でゎノン

プロフィール

夜桜さん☆彡

Author:夜桜さん☆彡
夜桜です^^
まだまだ弱い弓ですがどうぞよろしく(・∀・)



o夜桜四重奏o
ただいまのメイン 149BM


いまいるサブたち

vvv邪刀vvv
84斬 (ただいま倉庫

Ood邪刀boO
50SM (MCキャラ

邪刀だぉoO
13弓 (倉庫

夜桜xvo彡
10アラン(消

夜桜HRver
67ソードマン


誰にも言ってないけどネカマキャラが二人・・・




海賊以外のキャラは一応すべてやったのですが、全て55レベで消しております。


火力は残念ながらない弓です。

でも頑張っていますよ!


ゲーム大好きな学生です・w・

リアでは明るい感じで過ごしています!
どんなジャンルの話でもノリでいきますww

最新トラックバック

心優しきみてくれた人々

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 夜桜さん☆彡
