夜桜さんinくぬぎ

Entries

Category : 日常のこと


すいません・・・;

昨日、いろんなサイトを見てて時間だったのでそのままPCをやめてしまいました・・・

更新を忘れるとゎ・w・

いや~本当にごめんなさいねww

今日で学校が終わりまして、夏休みですっ!

夏休みヒャッホーーーーーーーーーーー----------------------------------------・w・

というのゎ嘘です。。

3年の俺は受験受験の毎日で塾なんてほぼ毎日じゃぼけえええええええええええええ@@

ふぅ

疲れたじぇえ@@

だからメイプルはIN率が減ってしまいます;w;

友達のみなさん!
申し訳ない・・・

でも、ブロは更新しますので見てくださいね~w
ぁ!完全にINしないってことでゎないのでw

でゎ今日はこのへんでお開きです!
@@ノシ

今、とても天ぷらが食べたいww

サクっとしたあの食感ww
たまらないですねっ!

でもこんな寝る前に天ぷらってどうした俺(殴

でもみなさんも、むしょーに食べたいことってありますよね?w

夜に油っこいものは食べちゃダメですy。。。

太りますよ?ww

今日はこれで寝ますww
ばーいw

あれですね~今日も東京は蒸し暑いです...

それでも俺はクーラーをガンガンに効かせ遊んでるぜ~☆ミキラッ
受験生なんだからべんきょーしろよというあなた!

全くもってそのとおりだ!

俺はダメな野郎なんだy・・・

そんな俺でもやりたいことがあるんだ!
それはなぁ!

自動車整備士!

自動車はロマンだy。。。

つーことで自動車科がある高校に今日は見学にいきますた。。。
目をキラキラと輝かせながら見ていましたww

整備おもしろそうですねっ!

がんばって整備士の仕事につくぞー!

と、こんな感じの意気込みです。
メイプルがやりたくなったからPlayしてきまw

メイポをやって更新しにきますよw
でゎ^^ノ

どーもモンハンをやろうとしてpspをつけてプレイしようとした者です!

まぁキャラを選択してっ!

って、あれれ??

データがない。。。。。

なぜなんだあああああああああああああああ(汗

データが飛んでる・・・w

まぁふつーにHR9いってるキャラだったのだが
そのときの俺の言ったことを↓に書いてみました。


俺:さてとーモンハンやるか~

俺:ローディングおせぇなぁおい!

俺:あら?データがない???

俺:メモリー入ってるよな??

俺:あ~あれだ・・・データが飛ぶってやつヵ。。。

俺:なんで飛ぶんだよ・・・;w;

俺:バックアップとってねぇよ俺・・・

俺:また最初からかよ。。。。。
と、まぁこんな感じです。。

とくにつまらん話をしてすいやせんでしたぁぁぁ!

こんなこと言ってもまた最初からやってるんですがねww(今はHR5...

塾があるのでお話終わり!

塾終わって少しメイプルにINしてそのときにあったことを今日の夜にカキコするんで!

また読んでくださ^^
でゎまた後でw

今日の東京は蒸し暑いですね~@@

学校から帰ってきてメイポにINしてヘネの狩場1で遊ぶぞぉぉぉぉぉ

とヘネシスに向かっていると、PCの前になかなかの大きさのクモが出てきて

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああ(汗
冷や汗がびっしょりと・・・w

かなりあせりました。。。

虫が嫌いな俺は(クモとゴキブリ)

まぁそこで勇気を振り絞って!!!!

ちょうどよく隣にあったうちわでそのクモを

              ばちーn

お化け屋敷より怖かったです。。。。。

まぁつぶれたクモをうぁぁぁと見ながら、てぃっしゅに包んでトイレにポイしました^^;

それからメイポをエンジョイしますた・w・

それだけwww

虫さんは怖いですねっ!>w<

プロフィール

夜桜さん☆彡

Author:夜桜さん☆彡
夜桜です^^
まだまだ弱い弓ですがどうぞよろしく(・∀・)



o夜桜四重奏o
ただいまのメイン 149BM


いまいるサブたち

vvv邪刀vvv
84斬 (ただいま倉庫

Ood邪刀boO
50SM (MCキャラ

邪刀だぉoO
13弓 (倉庫

夜桜xvo彡
10アラン(消

夜桜HRver
67ソードマン


誰にも言ってないけどネカマキャラが二人・・・




海賊以外のキャラは一応すべてやったのですが、全て55レベで消しております。


火力は残念ながらない弓です。

でも頑張っていますよ!


ゲーム大好きな学生です・w・

リアでは明るい感じで過ごしています!
どんなジャンルの話でもノリでいきますww

最新トラックバック

心優しきみてくれた人々

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 夜桜さん☆彡
